2011年2月12日星期六

私の大好きな。。姉妹。。


無意識に。。あなた成長している。。
すみません。。私は本当にあなたを知っていること。。
あなたは知っている。。心の中で。。
実際私はあなた保証せている妹の最も。。
小規模から大規模まで,非常に恥ずかしがりやで内向的な。。
しかし、人々平和笑顔。。。

高校では。。
私はあなただと聞い。。
その後は、徐々には非常に元気になる。。
周辺の多くの友人取得する。。。
徐々に。。ますます美しくなる。。
しかし、少なくなり、私達に連絡。。

しかしながら、これらのになるされている。。
昨日あなたのような子供の頃。。。。
赤ん坊のように言葉を愛しあなたはとても見栄え。。。
一瞬のうち大人いる。。。。

このは、一日の大半を必要とする家族サポートとなるでしょうが、知っている。。
女性として最も重要なを指定します。。。
自分注意を払ってください。。。。。。

私はあなた幸せを望む。。
私の妹。。

2 条评论:

Unknown 说...

==, kena translate==||

失心蝶 @ 愚蠢的海鷗 说...

nt for you translate 4?XD